« 集中豪雨と ご葬儀・・。 | メイン | 愛宕さんと祝賀会。 »

2013年08月23日

議会・全員協議会と豪雨。

朝から 議会全員協議会が開催されました。昨日 全ての委員会が終了・・・中で各委員会の主要な議題について全議員か報告を受け質疑しました。

来月9月6日から 9月議会が開会されます。その中で本格審議が行われます。一般質問は9日から4日間の予定で行われます。

会議中・・特に午後だったでしょうか・・少し強めの雨。テレビで松江市内を報じていましたが 市役所前はそこまでではありません。我が家に帰ると雷と雨・・・昨日と比較はできませんが 結構降っていました。雷は やや遠め・・。

2013823-1.jpg

明日もまだ 天候不順の予報です。一日一日 秋に近付いて行くのでしょう・・。

訃報・・・テレビで 友人のフルイさんの訃報が報じられていました・・え~・・・・。大病されて養生しておられることは承知していました。最近は様々な工芸品に挑戦 展示会をされるなど体調も良さそう・・と安心していました。お盆頃から急変されたようです。お気の毒です・・・享年55歳。ご冥福を祈ります。写真(再掲)はフルイさんの作品群・・木彫の扇子はお見事。名工逝く・・・合掌。

2013604-46.jpg

明日は 所用につき・・・雨はどうですかね。

投稿者 shin : 2013年08月23日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3059