« 議会・全員協議会と豪雨。 | メイン | 第2回 原発講演会・ラ・メール。 »

2013年08月24日

愛宕さんと祝賀会。

朝方 江津方面で豪雨・・・3時間で200ミリを超える豪雨と報じていました。我が家の周りも ひっ切りなく強めの雨・・・。西の方が大変です・・お見舞いと 大事にならないことを祈っています。

夕方 友人の チカさんの 役員就任祝賀会。市内某所でお祝いをしました。24~5年前まで一緒に現場を走り回っていました・・今や常務さん・・頑張って下さい 益々のご活躍を祈ります。

2013824-1.jpg

本日上山 はじめ 奥出雲町 三成の 愛宕さんです。所用のため上山も失礼しました。雨も小康状態で何よりでした。三成は 深野子供神楽団も 出演されると聞いていましたが・・雨大丈夫だったですかね・・。ご苦労さまでした。(まどかちゃんと さっき スカイプ・・こんど帰って来た時 神楽を一緒に見ましょう!)。

2013824-2.jpg

明日は 朝から 小学校の奉仕活動  午後 原発講演会です。

投稿者 shin : 2013年08月24日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3060