« 市政懇談会・・田井地区 | メイン | 猛暑の歩き・・。 »

2013年07月30日

大雨とご葬儀

朝方 大雨でした。それでも テレビにでる他地域の事を思うと そうびっくりするほどではありませんでした。側溝があふれる事もなく・・。

吉田町内でも JA吉田支所当たりでは かなり 降った模様・・。三谷地区も・・「家の方もえらかったよ・・」とのこと それでも 大きな被害は無かったようです。被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

午後 木次町の葬儀場でご葬儀に参加。 斐伊川焼 又は 漆仁窯 か 長年創作活動に取り組んでこられた 石田さんがお亡くなりになりました。文化祭で絵付けをした茶碗を焼いて戴いた事があります。 「蛮族」で小説も書いておられました。田井地区の 文化人でした。ご冥福を祈ります。合掌。

夜 吉田町で 勉強会に参加。色いろでした。また勉強したいと思います。(スカイプとまどかちゃん)。

2013728-31.jpg

明日は 夜 反省会が入っています。眞報まだ配らんと・・。

投稿者 shin : 2013年07月30日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3035