« 吉田町へ・・。 | メイン | 戦没者追悼式 »

2013年07月17日

最後のお願い!!。

今日も猛暑を予感させる 天気でした。 午後予定が有るため 午前中に少しでも歩こうと・・出発。いつか 紹介した 名水の場所へ・・。ペットボトルに いっぱい入れて・・なんと冷たい・・まさに 100年前の水がわき出ているのでしょうか・・冷て~・・。

2013717-1.jpg

「ふさしぶりだがね・・・ちょっこ話いて いかっしゃい・・」。途中 孫たちが出て来て・・なんと大きくなったの~・・。曾お爺さんがお元気なころ・・元気な子供たちでした・・もう選挙権があるそうで・・・。だんだんだんだん。

2013717-2.jpg

午後 3時半 本日 吉田町にとって最後の遊説。受け渡し場所は たたらば壱番地。

2013717-4.jpg

本日は少し遅れて到着も1時間半の持ち時間・・・はじめに大吉田地区 ちょうどゲートボールの最中。みなさんと一緒に一枚 ぱちり!。

2013717-5.jpg

続いて 菅谷の 営農組合法人・・沢山の皆様に お集まりを戴いていました。今度は秋の収穫祭に是非 参議院議員としておいで下さい。11月23日です。今から予約を・・・・。

2013717-6.jpg

JA吉田前にはこれまた多くの皆さん。 現職参議院議員 県議会議員そろい踏みで演説会。

2013717-7.jpg

続いて 梅木を経由して 「ケアポートよしだ」前。暑い中お集まりいただき有難うございました。候補も 真っ黒になってお願いです。後3日 頑張って下さい。

2013717-8.jpg

尾原ダム湖 道の駅で奥出雲町に 無事バトンタッチ!。皆さんご協力有難うございました。

明日は 雲南市 戦没者慰霊祭が 開催されます。その前に 原発委の打ち合わせ・・。暑い一日になりそうです。

投稿者 shin : 2013年07月17日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3022