« 田井地区 探訪 と 神社庁 | メイン | 最後のお願い!!。 »

2013年07月16日

吉田町へ・・。

少し 凌ぎやすい天気でした。午前中 上神社の草刈りを少々・・・。一日遅れた感が有りますがそれでも 刈って有れば 少しはましになります。いずれ本格的に・・・。

午後 吉田町へ・・・。住民票やら 印鑑証明 など お願いして 取得。ついでに 期日前投票所へ・・。今日回ったところで・・「投票してきたよ!!」と云う人 多数ありました。簡単に期日前投票が出来ます。当日の天候も分かりません・・できるだけいい天気の時にやっておきましょう・・。所用を済ませ 吉田中学校へ・・「今 全員終わりました・・」本日 吉中 弁論大会が開催されていました。すみません間に合いませんでした。代表者大会での活躍を祈ります。

2013716-11.jpg

こちらはお隣の 社会福祉協議会の事務所・・緑のカーテン  です。春から 丹精込めて作ってこられました。 クーラーは使わず・・十分過ごせるようです。空気も最高・・・ほんとさわやかな感じです。

2013716-3.jpg

ゴーヤもぼちぼち収穫できるそうで・・・「えっ・・いいの・・」。御恵贈いただいて帰りました。明日の朝 ゴーヤチャンプルーです。

2013716-4.jpg

本日はこの辺りへ 配布。 皆さんお元気でした。 この辺り皆さんに歩いて戴きたいと思います・・
巨匠 内籐伸先生の生家前です。

2013716-2.jpg

こちらは オープンエアーミュージアムの 水車・・夏に似合う 好い景色ですけどね~~。

2013716-5.jpg

明日は ザ・選挙です。明日 吉田町最後の遊説です。期日前投票をお願いしようと思います。まだまだ 眞報配布は残っています。しばらくお時間を・・。

投稿者 shin : 2013年07月16日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3021