« 小泉青年局長来る!!。 | メイン | 吉田町も猛暑・・。 »

2013年07月11日

猛暑続く・・・。

本日も朝から 25度を超える猛暑でした。午前中 所用にて 市役所。色いろ お話を聞かせて戴きました。勉強させていただきます。斐伊川で遊ぶ 木次幼稚園でしょうか・・保育園か・・気持ち良さそう・・。

2013711-1.jpg

帰り・・点々 眞j報を配布させていただきました。帰りの上山線・・・36度・・ふぇ~・・です。

2013711-2.jpg

午後 近周りを少しばたばたも 皆さん酷暑の中 世話をやいておられました。くれぐれも 無理されませんように・・・。

夕方から 高速道路の活性化施設対策協議会の総会に出席させていただきました。平成19年から 高速開通に向けて 吉田・掛合両地区で協議会を設立 施設の建設に取り組んでいただきました。本日「目的を達成したので・・」 解散をすることになりました。

2013711-3.jpg

とりあえず 解散しても 今後 市内全域に拡大して高速道路の活用と 全線開通に向けて受け入れ態勢を整えて行こうと言うことになりました。皆で引き続き頑張って行きましょう!!。

途中で失礼して ザ・選挙。本日 参議選 遊説後 頓原町で 個人演説会が開催されました。遅い時間帯に関わらず 飯石全域から多くの皆様にご参集いただきました。 候補も思いのたけを訴え!!

2013711-4.jpg

会場から 必勝と 残り10日間の健闘を祈って 花束贈呈。

2013711-6.jpg

最後は 吉田町 田村青年局長の音頭で 頑張ろう!!ガンバロウ!!がんばろう!!でお開きでした。泣いても笑っても 残り10日間・・油断大敵 おごり厳禁 必死に頑張って行きましょう!!。

2013711-5.jpg

明日は町内で所用の予定・・それにしてもこの暑さ 堪えます・・。水 適当に塩分 しっかり補給して行きましょう。

投稿者 shin : 2013年07月11日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3016