« 街頭演説・・吉田。 | メイン | 猛暑続く・・・。 »

2013年07月10日

小泉青年局長来る!!。

猛暑 酷暑 が続きます。午前中から 28度を示していました・・。途中では30℃も・・。

午前10時15分 小泉青年局長来る!!で 松江市内 今井書店前へ・・。早めに出て 駐車場確保。到着時には関係者のみが いるぐらい・・書店もまだ開店していません。しばらく待つと 街宣車の到着。その方向にj向かって 人の動き。あっという間に 駐車場に人の波・・「車が通ります~前につめて下さい!!」。

2013710-2.jpg

進次郎氏 到着。登壇・・大きな拍手が沸き起こっていました。福田幹事長挨拶・・・続いて 島田候補挨拶・・「本日はは私のためにこのようにたくさん・・・と言いたいところですが1割も有るか・・」。笑いを誘って堂々の演説。

2013710-7.jpg

続いて 本日の本命 小泉進次郎青年局長・・さすがに上手いものですね・・「良いねじれと 悪いねじれ・・今回悪いねじれを解消しましょう!!」。今回は 過疎地 離島 東北の被災地を中心に遊説・・松江終了後 隠岐の島に渡る とのこと・・・今晩は 岩手県とか・・売れっ子は大変ですね。

2013710-5.jpg

猛暑の中で立っていると クラクラがつくようでした・・。いつも水を用意しておきましょう・・・他人ごとではありませんよ・・御同輩。

午後は 出雲市で 2区の情勢検討会・・・・・どうも マスコミ発表が良すぎるようです。 下駄をはくまで 努々(ゆめゆめ)油断 めさるな!!。

三刀屋・木次インターから「たたらば壱番地」相変わらず 賑やかです・・バスが到着する度に トイレの前は行列・・ほんと何とかして欲しいです・・・使用制限解除を!!。

雲南観光支援員さんが一生懸命頑張っておられました・・頼みますけんね。期待していますよ。

2013710-4.jpg

夕方 お悔やみに・・・お元気に ゴロゴロを押しながら 散歩されていましたのに・・急激な猛暑が堪えたのでしょうか・・・ご冥福を祈ります。明日は 打ち合わせ と 夕方 個人演説会が頓原町「みせん}で行われます。

投稿者 shin : 2013年07月10日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3015