« 猛暑続く・・・。 | メイン | 曇り・・の予報。 »

2013年07月12日

吉田町も猛暑・・。

午前中 所用にて 吉田町へ・・。総合センターへも立ちより 所用。途中では道路の草刈があちこちで行われていました。猛暑で大変と思います・・・水分をしっかり補充してやって下さい。本当にご苦労さまです。

朝 新聞を見ると・・・びっくり。何と中央新報の記事の写真に小生が写っているではありませんか・・。「今日でておったね~・・」。隣の欄には 吉田町の影山さんが有権者の意見で載っていました。皆さん見ておられます。

2013712-4.jpg

午後も吉田方面・・某ハウスの中を覗いてみると・・メロンが大分大きくなっています。これから お盆に向かって出荷です。暑いハウスの中での作業です・・水分補給です。

2013712-1.jpg

こちらも・・暑い中で 燻製作り・・「夏休みに 甥や姪が来ると言うから・・」と今からご馳走の準備です。 

2013712-2.jpg

燻製中の トリ や こんにゃく  サケの燻製の味見をさせていただきました。う~ん 美味なり。今度はイノシシや シカ肉を取り寄せて・・とのこと。楽しい夏休みになりそうです。また お邪魔しますけんね・・ご馳走さんでした。

2013712-3.jpg

まどかちゃんの写真が来ました。 あっちも暑いのでしょうか・・小生とおんなじスタイルです・・。

2013712-6.jpg

明日の天気予報は 曇り・・やや暑さは一段落でしょうか?。

投稿者 shin : 2013年07月12日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3017