« 関東地方梅雨明け | メイン | 眞報36号 配布。 »

2013年07月07日

あじさい の 植栽。

心配した雨も 小降り・・回復に向かっている朝でした。雨具を着て行くも 脱いだ方が楽・・・。今朝 一番から上山自治会 農地 水 環境整備部会で 農道のわきに アジサイ植えをしました。会長挨拶の後 皆で 記念撮影。

2013707-1.jpg

この度 完成した 県道 深野・上山線に アジサイを植える事になりました。今度 14日に開通式です。この式典には間に合いませんが 来年は きっと 大きな(?)アジサイが咲くことでしょう。

2013707-2.jpg

午後 晴れ間が見えてきました。  午後 ご葬儀に参列。 陶山元教育委員長・・・長い間の委員長さんでした。子供たちが 学芸会で物まねをするなど・・熱心な委員長さんでした。小木~大宝間の林道の桜は 陶山さんのご努力が大でした。いろいろ お世話になったことです。ご冥福を祈ります・・合掌。

娘から 写真が送られてきました。順調に成長しているようです。おばあ も 元気でやっているようで。

2013707-4.jpg

およよ・・ホンにまどかちゃん・・かいね~~ホンショ・ほんしょ。

2013707-3.jpg

明日は少しでも歩きたいと思います。

投稿者 shin : 2013年07月07日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3012