« あじさい の 植栽。 | メイン | 街頭演説・・吉田。 »

2013年07月08日

眞報36号 配布。

梅雨があけました・・。真夏です。深野の温度計は 午前10時ごろ32度・・・猛暑日です。朝から久しぶりに布団を干しておきました。今日は雨も心配なさそうです。

午前中 近周りに配布・・いろいろ お話を承りました・・はい。午後 引き続き 残り・・。ピークですかね・・暑い。この猫 コンクリートの上で・・・ゴロン ごろん・・。(眞報36号 下のほうにアップしましたのでご笑覧ください)

2013708-2.jpg

ゴロンついでに 我が家のホンショ子・・畳の上が気持ちよさそう・・。

2013708-1.jpg

夕方 我が家の上に 黒い雲・・ごく一部分ですが真っ黒の雲から 雨・・。一瞬の雨でした。こんな雨が豪雨を降らすことが有るのですね・・。

2013708-5.jpg

夕方の訪問者・・・のんちゃん夫妻が訪ねてくれました・・お幸せにどうぞ・・暑い・・熱暑です。

2013708-3.jpg

明日は  参院選 本人の遊説・・・初めての吉田町です。午前8時過ぎ 吉田町 稲わら工房 8時半 ケアポート前で 演説です。新聞報道は有利ですが 上滑り警戒です。明日は朝早いです・・。

春先 出雲大社をご案内した リディアさんから 写真を送っていただきました。ご自宅へまどかちゃんも一緒に お招きいただいたそうです・・。だんだん・・わからんかね出雲弁 メルスイ!!。

2013708-11.jpg

毎日写真の顔が違うようで・・す。

2013708-12.jpg

投稿者 shin : 2013年07月08日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3013