« 第一声・・・。 | メイン | 関東地方梅雨明け »

2013年07月05日

選挙広報車

今日は雨は上がっていました。午前中 近周りをすこし 歩いてきました。昼前 選挙広報車が吉田町に入るため それまで眞報 36号を配ってきました。玄関口に ギボウシの花。

2013705-1.jpg

午前11時 掛合町と吉田の境橋で 広報車と合流・・道案内をさせていただきました。今回の選挙 では2回本人が吉田町に入られます。それも1時間と 2回目が1.5時間。114平方キロメートルある吉田町をとても歩ききれません。ポスター掲示場・・まだ張ってない候補も・・広いから大変だわね~。

2013705-3.jpg

今日は今回 入れない所を重点的に・・と思い走りましたが 全然時間が足りません。114Hkmは広い。予定時間に約3分遅れて バトンを渡しました。ちょうどそこに 候補夫人が・・・。ご一緒に一枚パチリ。頑張って下さい。

2013705-2.jpg

吉田町から 高速経由 議会事務局。来週の臨時議会の資料を戴いて帰りました。宇山集会所・・笹まき作りが行われていました。ご苦労さまです。ケンベキが出ませんように・・。

2013705-4.jpg

一日が早いというか・・・午後 と云うか 夕方 近周りをばたばた・・・。明日は早くも 土曜日です。少しずつ歩こうと思います。暑くなりそうです。

投稿者 shin : 2013年07月05日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3010