« 常会・・・。 | メイン | 一時 雷雨 »

2013年07月02日

市役所で・・。

午前中 市役所へ・・・。いろいろ 勉強をさせていただきました。内容についてはしかるべき時に・・。すみません。議場では職員研修会が開催されていました。

2013702-1.jpg

帰り 桃太郎旗を立てて演説をする人が・・・。しばし聞かせていただきました。皆さん頑張っていますね。

2013702-2.jpg

午後 近周りで所用・・。支払いやら 連絡事項やら ・・留守番もいろいろ 多忙です。

夜 田井交流センター。14日に行われる 県道開通式典の打ち合わせ。皆さんにご苦労を戴いて準備が着々と進んでいました。だんだんです。

明日は吉田町で 打ち合わせが予定されています。

投稿者 shin : 2013年07月02日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3007