« 高役。 | メイン | 市役所で・・。 »

2013年07月01日

常会・・・。

本日も真夏日を思わせる天気でした。上山線の温度表示計は30℃を示ししていました。

午前中 親戚のケンちゃんの再手術の日。先日13時間をかけて手術が行われました。手術は成功・・意識が戻るまでかなりの時間がかかるようですが 本日改めて手術・・手術室に入るのを見送り声をかけてきました。 聞けばまた10時間を超える大手術のようです。医学の進歩に驚くばかりです。時間がかかっても是非とも回復して欲しい・・祈る思いです。がんばれ・・・・。

出雲から途中所用をしながら 大東から尾原ダム経由・・尾原ダムは先日の雨で回復しています。きれいな景色です。

2013701-2.jpg

夜・・下口常会。参加者は5人・・数年前まで 9戸・・厳しくなったの~・・・。今度 14日 深野から上山間 県道の開通式が行われます。半世紀来の念願でした・・・大々的に感謝の集いをしたいと思っています。集落センターの庭に 掲示看板が出来ています。いよいよ・・です。

2013701-3.jpg

本日 まどかちゃんの写真が送られてきました。順調に大きくなっているようです・・安心です。まだハイハイはないわな・・・。婿殿に似ているようです・・。

2013701-1.jpg

明日は 午前中 市役所へ・・。またいろいろです。

投稿者 shin : 2013年07月01日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3006