« 健康増進事業 | メイン | 常会・・・。 »

2013年06月30日

高役。

6月最後の日曜日。本日もいい天気になりました。朝一番 昨日車を置いて帰ったため 友人の奥さまにお世話になって車取り・・。お陰さまで だんだんでした。我が家の庭のガクアジサイ。

2013630-1.jpg

吉田町で所用のため 高速経由。「たたらば壱番地」は 相変わらず 賑わっていました。トイレの前は長蛇・・。バスが数台 かわるがわる入ると やっぱ 大変です。

2013630-7.jpg

吉田町で色いろお話を聞かせていただきました。

午後 中出(なかいで)の高役。水路が大草で覆われています。関係者全員総出で 水路周辺の草刈です。大人数の勢で あっという間に きれいになりました。これで当分 水見 も楽です。

2013630-6.jpg

皆さんご苦労様でした・・。

2013630-4.jpg

明日は 所用で 出雲まで。夕方 地元の常会が予定されています。今年も半分が過ぎて行きました。梅雨明けはまだですね・・。

投稿者 shin : 2013年06月30日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3005