« 雨の一日・・。 | メイン | 時々強い雨・・。 »

2013年06月27日

広域連合臨時議会

午前中 上記議会。条例改正 と 消防無線装置の入札の承認 約1億6千万円也。また 監査委員に 奥出雲町議会景山議長を承認して 閉会しました。

「たたらば壱番地」の守備範囲は雲南消防本部になるそうです。雲南消防本部 頓原の飯南署 奥出雲署 それぞれ一番近いところから出動して戴くことになっています。

次の議会は8月の予定で この議会が最後の議会となる 飯南町議会 那須議長さんがご挨拶・・・40年間 ご苦労さまでした。

2013627-1.jpg

その後 所用につき 出雲方面へ・・。所用を終えて 三刀屋町から 高速経由 たたらば壱番地 へ。相変わらず 車が停まっています。色いろお話を伺いました。[ん~~ん」です。

2013627-2.jpg

吉田町・・歩道を子供たちが賑やかに歩いていました。こちらも 通学合宿。明日までですかね・・今日はどんな晩ごはんだったでしょうか・・。いい思い出ですね。

明日は 色いろ やらなければならないことが有ります・・さてなにからやるか。それが問題だ・・。先ず掃除か・・・ま・いっか。

投稿者 shin : 2013年06月27日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3002