« 広域連合臨時議会 | メイン | 健康増進事業 »

2013年06月28日

時々強い雨・・。

曇りの朝でしたが 途中 急に暗みこみ 強い雨がしばらく降りました。雷も・・・。長い間ではありませんでした。 ようやく咲きかけた ガクアジサイ が 喜んでいました。

2013628-2.jpg

午前中 何かとゴソゴソ・・・。朝ご飯は 昨晩戴いた 笹まき。 湯がいていただきました・・・イガラつきでした・・。

2013628-1.jpg

午後 木次町で所用の後 尾原ダムへ・・・久しぶりにお邪魔しました。 水面から土がまだ出ているかと思いきや・・きれいに緑の草まで 水が 溜まっていました。とりあえず安心ですね。

2013628-3.jpg

夕方には雨が上がっていました。・・晴れ間も出ていました。

まどかちゃんの写真を一枚・・・・。こんな時もあったな~・・と思って見ていました。

2013628-31.jpg

投稿者 shin : 2013年06月28日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3003