« 食糧調達 | メイン | 広域連合臨時議会 »

2013年06月26日

雨の一日・・。

朝から 本格的な雨でした。時折 止み間が有ったり とにかく梅雨空です。田んぼの水も 堤の水も大分盛り返して 一段落と思います。

2013626-1.jpg

本日は親父の命日・・もう32年が過ぎたということでしょうか・・。線香だけ持って 墓参り。孫が生まれたことを報告しておきました・・ひ孫ですね。墓の周りの草刈が必要です・・はい。

今日は 書類の整理・・報告書の準備やら 少しご近所をばたばたしたら 時間が過ぎて行きました。昨日からでしょうか・・・通学合宿が始まったそうです。聞けば4年生と5年生  4泊5日の長丁場です。今晩は 子供たちの計画で ピーマンハンバーグ だとか・・。この一週間合宿で頑張っています。

明日は 広域連合の臨時議会です。奥出雲町議会改選を受けて 議会構成の変更 請負契約の承認などが図られます。

お知らせ!!。
当ブログのコメント欄を閉鎖させていただきました。ここのところ 外国から 迷惑コメントが大量に入るようになりました。対策のためやむを得ず 当分閉鎖させていただきます。 ご意見は メール あるいは フェイスブックに入れていただきますように お願いします。

追伸  まどかちゃんの写真が送られてきました-・・じじばか・・。

2013626-50.jpg

投稿者 shin : 2013年06月26日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3001