« 広域連合 議運。 | メイン | 雨の一日・・。 »

2013年06月25日

食糧調達

梅雨らしい天気が続きます。時々雨が落ちたり 晴れたり 蒸し暑い・・。

午前中 本日締め切りの広報原稿・・440字の中に納めて 送信・・・。とりあえず 完了でした。

午後 食料調達に 畑まで・・。どこに何が有るかなど 全然分かりませんが・・ナスビ 3本ゲット。

2013625-2.jpg

下の畑で ネギを ひと株・・今夜は ナスとネギ 玉ねぎを入れて 味噌野菜炒め・・。

2013625-3.jpg

台所で味噌を探すも 見つからず・・・結局 いつもの 塩コショウと醤油で・・。それなりの味でした。

明日は 少しばたばたです。 夕方は 集落農業組合長会議です。晩飯は・・明日の風が吹く・・。

投稿者 shin : 2013年06月25日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/3000