« 日曜日でした。 | メイン | 食糧調達 »

2013年06月24日

広域連合 議運。

朝飯は パン。最近自分の家でパンが作れる器具を購入しました。昨日パンを仕掛けて出てくれたため 本日は焼き立てのパンにありつきました。2~3日朝飯は大丈夫そうです・・。

午前中 広域連合議会運営委員会が消防本部で開催されました。こんど 6月27日臨時議会です。先般奥出雲町議会の改選が有りました。議員さんの交代による議会構成と請負契約の承認など が議題です。

2013624-1.jpg

来月 7月21日は飯南町議会の改選です。お聞きすれば 今選挙前哨戦の真っ最中・・ベテラン現議長さんは今期限りでご勇退とのこと・・・10期・・40年お勤めとのこと・・合併前から色いろご指導を戴きました。長い間 本当にご苦労さまでした。今後とも宜しくご指導ください。(写真は関係ありません・・本日の願い橋)

2013624-2.jpg

午後・・吉田町で相談会。色いろな課題について お聞かせいただきました。一つ一つ確認です。

2013624-3.jpg


私ごとで恐縮ですが・・本日 又一つ年を取りました。・・63歳・・子供のころの63歳はおおおじいさんでした。今でも子どもたちは 小生を大おじい と 思って見ているでしょうか・・。親父がいつも言っていました・・歳は取りたくないもんだ・・・。

まどかちゃんが目を明けた写真が送られてきました。まだ はいはいは せんわね~・・。

2013624-4.jpg

明日は 少し ばたばたせず 仕事をせんば・・。

投稿者 shin : 2013年06月24日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2999