« いきいき炭ライフ | メイン | 一般質問初日 »

2013年06月09日

バレー大会と辻立ち。

大分梅雨らしい雰囲気になってきました。が雨はなし。お陰様で地区民バレーボール大会が開催されました。大会前に 全員でセンターの庭の草取り。多くの皆さんのご協力であっという間にきれいになりました。

2013609-1.jpg

その後 第40回になると言う 伝統の バレーボール大会が開催されました。お寺の前広場で始まって 25~6年前から現在の場所で行われています。上山ルールで行われています。会長挨拶。

2013609-2.jpg

それぞれ 老若男女 全員参加の楽しい大会です。それでも近頃は 一段と若返ってきました。

2013609-12.jpg

6チーム総当たりで 珍プレー 好プレーに大きな笑い声と拍手が上がっていました。

2013609-5.jpg

この大会に里帰りも有ります。この間 生まれた赤ちゃんのお披露目も・・・元気な女の子です。若いおばあちゃんも デレデレでした・・よかったね。

2013609-7.jpg

優勝は 大迫チーム。キャプテンにトロフィ授与。おめでとうございました・・全勝優勝。ちなみにわがチームは5連敗でした・・・。

2013609-8.jpg

優勝チーム・・若手が多い・・おめでとうございました。各チームごとに慰労会。ごくろうさまでした。

2013609-9.jpg

本日 昼前 吉田町 稲わら工房前で 辻立ち。日曜日に関わらず多くの皆さんにご参加いただき感謝です。いよいよ近づいてきました。

2013609-6.jpg


明日から 一般質問が始まります。小生は3日目と思います。

投稿者 shin : 2013年06月09日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2984