« バレー大会と辻立ち。 | メイン | 一般質問二日目。 »

2013年06月10日

一般質問初日

台風接近の天気予報ですが まだ 影響はないようです。本日も相変わらず 雨なし。

朝から 一般質問。今回は17名が通告しています。4日間の日程が組まれていますので 平均5人の登壇でしょうか・・。本日は5人で 4時前延会・・・・となりました。

昼休み・・お悔やみに。昔工事で 三刀屋町明石球場造成工事を行いました。その折 いろいろお世話になって以来 心易くさせていただいていました。ご冥福を祈ります・・合掌。

本日の主な話題は 水道料金の値上げに関して 24時間介護 学校教育 などなど  それぞれ質問戦が続きました。

終了後 高速道路経由 「たたらば壱番地」へ。途中前後に一台も車がありませんでした・・・「ガラガラか・・時間も時間だし」と思いきや 何が 何が バスも4台。次から次へと 車が 入ってくるではありませんか。

2013610-1.jpg

小生は 今度 この「たたらば壱番地」の課題について たずねたいと思います。

明日は 5人か・・・6人か・・7人だと自分もやることになりますけど・・。台風はどうなりましたヤラ?。

投稿者 shin : 2013年06月10日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2985