« 6月議会初日 | メイン | バレー大会と辻立ち。 »

2013年06月08日

いきいき炭ライフ

午前中 家の周りの草刈・・・近頃 ロープの刈り払い機です。完全武装で飛び散り防止で草刈です。草の伸びが早い気はしますが とりあえず きれいです。

午後 地元小川内のみなさんからお招きいただきました。「一杯 やら~じゃないか・・」。場所は小川内の「いきいき炭ライフ」。炭焼き小屋です。

2013608-2.jpg

肴はいろいろ段取りしてもらって サバの開き アジの開き・・ソウセージ 七輪で焼いて・・絶品です。

2013608-3.jpg

色いろお話を伺いました。 炭焼き小屋には電気は来ていません。
明るいうちに・・楽しいひと時でした。また 飲りましょう!!。それにしても ワイルドだぜい。ちょっと戴き過ぎですね・・・。

2013608-1.jpg

明日は・・・上山自治会対抗泥落としバレーボール大会です。1年ぶりです・・色いろ若い人も帰ってきます。正午 前・・吉田町へ 立候補予定者がおいでます。バレーを抜けて 行ってきます。

投稿者 shin : 2013年06月08日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2983