« ご葬儀・・。 | メイン | 竹島と原発 »

2013年04月24日

支部総会・・イン吉田。

朝から小雨模様・・・午前中 所用につき市役所方面へ。午前中で所用を済ませ あちこち歩きながら 自宅へ向かう・・・。

色いろ ご意見を伺いました。中でも 「たたらば壱番地」関連について。 案内看板がない!!。 「清嵐荘へ行くにはどう行けばいいの?」 逆に 「たたらば壱番地はどう行けばいいの?」 「地図は無いのか?」。

改めて看板を見ました・・・・知ってる人にはなんとなく方向が分かりますが 分からない人にはわからないと思います。交差点に しっかり 清嵐荘  道の駅 オロチの里 とか 明記する必要があります。

連休もすぐそこ 取り急ぎの看板でも 設置して戴きたい。どこに云えばいいでしょうか?。それぞれの施設? それとも行政でやっていただけますか・・。どっちにしても急がれます。

夕刻から 自民党吉田支部総会。 多くの皆さまにお集まりいただき 目睫に迫った参議院選挙の取り組みについてご相談を申し上げました。「あんまり難しい質問はちょっと・・」。皆さまのご理解を戴き前に進めていただきました。宜しくお願いします。

明日は ・・議会全員で 島根原発を視察してきます。合わせて 竹島資料館を見てきます。しっかり勉強してこようと思います。

投稿者 shin : 2013年04月24日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2938

コメント

今朝の新聞で堀江院長先生の報道にふれました。既にご高名はつとに伺っていますが、ご兄弟揃って御立派で敬服しています。
これからも地域のため、人のためにますます御精進して頂けますことを心から期待しています。  敬具

投稿者 掛合の田舎っぺ : 2013年04月25日 21:53

かけやの田舎っぺさん 恐縮です。穴が有ればの・・の思いです。兄にも伝えておきます。二つ入っていましたので一つ削除させていただきました。だんだん。

投稿者 shin : 2013年04月25日 23:48