« 一日遅れで・・。 | メイン | 支部総会・・イン吉田。 »

2013年04月23日

ご葬儀・・。

午前中 松江から帰宅。近周りを少し歩かせていただきました。これまで道路のう回路で毎日通っていたところも 本線の開通で すっかりご無沙汰になったところも。道路一本で景色が変わります。

午後 ご葬儀。いつもの調子で走っていると 「満車」の看板と ガードマンさんの誘導・・里熊橋下の河川敷から 折り返しバスが出ているとのこと・・・。河川敷に駐車 とりあえずバスに乗らず徒歩でご葬儀会場へ・・ちょうど良いぐらい距離が有ります。賑やかなご葬儀でした・・・ご冥福をお祈りします 合掌。

明日は 色いろ所用の予定です。夜は吉田町で 会合の予定・・忘れんようにせんと・・。

投稿者 shin : 2013年04月23日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2937