« 桜三昧・・・。 | メイン | 下町老人クラブ総会。 »

2013年04月05日

出雲大社さん・・。

2泊3日の滞在の中でも 最高に天気の良い一日でした。午前中早めに 雲南市湯壺の オーベルジュへお迎え・・。快適なお宿だったと絶賛!!。マスターやらお世話になった皆さんに感謝・感激でした。お世話になりました。

2013405-1.jpg

午前中 出雲大社へ・・。最高の天気で 歩いても気持ち良かった・・と思います。入り口で清めて 2礼4拍手1礼・・・お願いをしました。

と・外人さんの一団・・「どちらから?」と イングリッシュで聞くと「フランス!」。え~奇遇・・・すぐ紹介して話が弾んでいました。フェイスブックの友達になることを約束して(?) グッド・トリップ ソ~ロング!!しました・・・ははは。

2013405-2.jpg

それにしても大社さん素晴らしくきれいになっています。「マイナスイオンが充満していますよ!!」写真を撮っていた女性(談)・・ほんですね~~。

2013405-3.jpg

おみくじを引いて・・願い事 叶う 旅行 吉 失い物 出る・・全て良しに大満足!!。 

2013405-4.jpg

神楽殿では結婚式が行われていました。 是非写真を・・・奇遇・・親戚の方によく存じ上げた方あり・・・彼女の願いが叶い 記念撮影。OK。

2013405-5.jpg

いつだったかうちの娘の時を思い出しました・・結婚式は良いですね~。テゼン先生だんだんでした。おめでとうございました。

2013405-6.jpg

始発の出雲市からお見送りをして とりあえず一件落着・・明日 天気大荒れとの予報に 良い時にえないたの~・・・。彼女は精神科のドクターだそうです。ストレス解消が出来たでしょうか?用心してお帰り下さい。

2013405-7.jpg

明日は 川原町老人クラブの総会にお招きいただいています。

投稿者 shin : 2013年04月05日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2919