« ボンジュール!!。 | メイン | 出雲大社さん・・。 »

2013年04月04日

桜三昧・・・。

せっかくフランスからおいでになっているのに・・・天気が気になっていましたが今朝は最高の天気でした。

2013404-8.jpg

お客様の宿泊先・・松江までお迎え・・。松江から 八束町 由志園へ。いつもこの地域からボタンを売りにおばちゃんが籠にいっぱい入れて 行商されます。由志園などに入ったことが有りませんでした。スゴイというか 宣伝されているだけあって整備されています。満開のボタンも・・撮影禁止。庭園はビューティフルです。

2013404-1.jpg

駐車場で・・どこかでお見かけした3姉妹・・・?。奇遇ですね・・良い親孝行をされますね・・。

2013404-2.jpg

続いて 境港経由・・安来市は 足立美術館。新館が出来て初めてお邪魔しました。外国からのお客様はパスポート JAFカードを持っている人はカードを出すと大分割り引いてもらえます・・使った方がいいですよ。

2013404-3.jpg

お茶も美味しくいただきました。ファンタスチック!!。

2013404-4.jpg

次いで 尾原ダムを経由・・・すごい!! シャッターを押していました。

2013404-5.jpg

木次桜トンネル・・・桜良いですね~・・「アラ・・○デキ君!!」ご近所出身の若さんですが 立派になったの~・・。

2013404-6.jpg

夜は湯村温泉 オーベルジュ。完食でした。ファンタスチック!!。日本のビールは格別だそうで・・・しっかり飲んで・・名湯漆仁の湯にもたっぷり浸って 今夜は爆睡のことでしょう・・・。桜三昧の一日でした・・。

2013404-11.jpg

明日は 京都までお帰りです。 良い思い出が出来たでしょうか・・・。

投稿者 shin : 2013年04月04日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2918