« 小滝空明 遥氏 碑発見。 | メイン | 桂の木 »

2013年03月25日

竣工検査・・。

昨日とまた打って変わって シャントした一日でした。「灯油が無いよ・・買ってこんと」。大体もう済んだと思っていましたが 寒さにはやっぱ灯油・・です。

午前中所用につき あちこちで 過ぎ去って行きました・・もう25日ですか。

午後 議会事務局へ。広報の原稿確認。金曜日 かばんをロッカーに入れて帰っていました。

途中 電話で 片側に寄せて・・・。願い橋の周りの桜も 大分咲いてきました。この寒さだと何とかもう少しもちそうですが・・4月6・7日まではチョット無理ですかね・・。

お一人・・一生懸命写真を撮っている人に遭遇・・。「どちらからですか?」「松江から・・」。f・b の友達をリクエストして失礼しました。早速写真拝見しました流石・・いい写真でした。小生のは・・とほほ・・。

2013325-1.jpg

帰り 木次健康の森で所用。着々と 準備が進んでいました。色いろお話を聞かせていただきました。ラベンダーの香り・・お土産を戴きまして・・だんだんでした。

2013325-2.jpg
2013325-3.jpg

深野・上山間・・・ゴミ一つ落ちていませんでした・・きれい。聞けばさっき 竣工検査だったそうです。工事をした人からは 娘をお嫁に出すときの気分でしょう。しっかりきれいにして 引き渡します・・・来年の県知事賞候補ですね・・。完成の暁には盛大に完成式をやりましょう。なんせ半世紀来の念願成就です。

2013325-10.jpg

明日は 所用につき・・松江です。

投稿者 shin : 2013年03月25日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2908