« 竣工検査・・。 | メイン | 雨の上熊谷・・の桜。 »

2013年03月26日

桂の木

午前中 所用で大東町経由・・54号 9号線を通って 松江市へ。9号線 久しぶりに通った感じですが 渋滞もなくスムーズ。宍道湖も穏やか・・。

2013326-7.jpg

正午・・与党役員会に出席。県内各地からそれぞれお世話役さんが参集。7月に予定されている参議院選挙の対策会議です。幹事長から経過説明。全国大会で 公認候補として紹介されたことを報告。

2013326-2.jpg

予定候補者の決意表明も行われました。{石破幹事長から 「勝てるか」 と 問われた。「もちろん」と答えた・・・}。 決定した以上 頑張っていただきたいと思います。最後は 女性局長 挨拶。後 3カ月ちょっとですか・・・すぐです。

2013326-3.jpg

松江から 高速を使って吉田町まで・・・。途中の関所で 「700円です」・・・「ん・・・700円 軽自動車ですけど・・」。 ETCの付いている車だと 普通車でも 上手く行くと450円 普通650円だと思います。 現金・・だと割り高感です。・・・ま吉田までと思えば こらえられますか・・。 三刀屋から吉田まで・・三次までは無料区間です。吉田へ おいで下さい・・吉田で降りて下さい。

菅谷高殿・・時間的に太陽さんが高く 今一つ鮮やかさは欠けますが 今 桂の木が燃える季節です。

2013326-6.jpg

2013326-5.jpg

「後 2~3日かね~・・」 名ガイド朝日さん談です。 今年は雪が少なかったせいか・・・半月は早いね~・・。lこれから めまぐるしく変わる 色合いが 見ものです。背景にテントが有るのもここ1~2年です。逆に貴重品です。これから先 生きている間にはこの状況はありません。

2013326-4.jpg

明日は 所用で・・・。天気下り坂ですか・・・。

投稿者 shin : 2013年03月26日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2909