« ふるさと探訪・・~吉田はひろいぞ~。 | メイン | 議会最終日 »

2013年03月21日

きれいな空でした。

本日は 予備日につき 近周りで所用・・・。今日は風向きが違ったのでしょうか・・・空がきれいでした。大迫の棚田も春の雰囲気です。

2013321-1.jpg

テレビで 隠岐の海の活躍をやっています。スゴイ・・最後までついて行って欲しいですね。スモモは寝ていましたけど・・・。

2013321-3.jpg

本日 予備日でしたが・・総務委員会が開催されていました。新市役所建設を担当です。(写真は記事とは関係ありません・・里帰りです。お母さんにゴエになってきたね・・もうお母さんかね・・)

2013320-6.jpg

明日は3月議会も最終日。議決が行われます。今年度限りで退職される 執行部の皆さんにとっては 最後の議会になります。 議会終了後 議会・執行部で送別会が開催されます。しっかりご慰労申し上げたいと思います。

追伸・・昨日ご馳走になった タタラバーのソフトクリームの名前を間違えていました。大変失礼しました・・。正式名称は チョイ辛 の アイスが 「オロチの爪ソフト」 もう一方が 「おたまはんソフト」でした。お詫びして訂正いたします。マジ美味しいですよ!!。

投稿者 shin : 2013年03月21日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2904