« 謹賀新年 | メイン | 芦谷・杉戸方面・・。 »

2013年02月11日

建国記念日

3連休の最終日・・・朝一の新聞・・「な・な・な・・ぬ・ぬ・ぬ・・・?」。 一面に参議院島根選挙区に県議擁立浮上・・のニュース。昨日話題に上って数日中に結論か・・とのことでしたが まさか今朝の話かよ・・。民報のテレビ報道ではご本人も「びっくりしています・・・」とコメント・・いずれにしてもきちんと説明が必要です。
(菅谷高殿・・天気の割には雪が解けていません)
2013211-5.jpg

本日 午前中 吉田町菅谷の 「法人すがや」の総会にお招きいただきました。今年4年目ですが 皆さんの努力のたまもの・・立派な黒字決算です。

2013211-1.jpg

今年も更なる飛躍を誓い合いながら 全議案拍手で承認されました。美味しい豚汁や菅谷ご自慢の漬物を戴きながら 懇親会。色いろお話をお聞かせいただきました。

2013211-3.jpg

幸せ締め・・「パ・パ・パン・パン」でお開きの後・・一か所にまとまって 2次会・・。大ヨバレしました。

2013211-6.jpg

高速道路開通に合わせて お土産の試作もできていました。菅谷の清流米を使った たたらセンベイ と清流米のセット ・・せんべいに ピリ辛や 塩味を加えたら・・など いろいろアイデアが出ていました。今年も 百姓・百様・・ソバ ピーマン ゴマ 大根 キャベツ・・諸々 栽培計画が承認されていました。ヒット商品の開発・・是非お願いします。ご安全に 良い一年になりますように。

2013211-4.jpg

連日 昼酒で・・動けません。明日は少し頑張ろう・・・と思っていますが・・。

投稿者 shin : 2013年02月11日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2866

コメント

各社とも島田氏で決まったような報道ですね。景山氏では何故にいけないのでしょうか?
私たちが思う以上に、政治の世界には裏があるから分かりません。

投稿者 Anonymous : 2013年02月12日 08:56

匿名さん・・・ですよね。いずれ近いうちに決定します。説明を聞いてきます。だんだん。

投稿者 shin : 2013年02月12日 23:09