« 旧暦 大晦日。 | メイン | 建国記念日 »

2013年02月10日

謹賀新年

旧正月です。どうか本年も宜しくお願いします。

朝方 天気は良いものの 道路はテカテカ・・。車まで所用で行こうとすると・・ツル!!。怖え~え・・。雪解け水が凍っています・・当分用心用心です。

本日 三刀屋町で自民党・飯石連絡協議会の新年賀会が開催されました。来賓は国会議員・島根県知事さん 元参議院議員さん はじめ 多数。協議会長挨拶。参議院選挙一致して頑張ろう・・と決意表明でした。

2013210-1.jpg

来賓挨拶・・・われらの亘先生。「今夏の参院選・・手順を踏んで 合意形成が必要・・」.。新聞記者も待機していましたが 発表はありませんでした。

2013210-2.jpg

知事さん・・竹島問題について・・大局的に判断が必要・・。

元参議院議員・・再チャレンジしたい!!チャンスを・・。熱い訴えでした。ここ数日中にも結論が出るかもしれません。吉報を待っています。

2013210-3.jpg

参議院選の必勝と 発展を期して がんばろ~!!

2013210-4.jpg

新年賀会は 各来賓を囲んで和やかな賀会になりました。昼酒は効く~~!!。

2013210-5.jpg
2013210-6.jpg
2013210-8.jpg

一階の部屋では ご近所のエリちゃんがECC 英語教室を開催中でした。頑張ってください。

2013210-7.jpg

明日は 菅谷農業法人の総会です。「今年も 儲かって やれんの~!!」。良い話を聞いて帰ります。

投稿者 shin : 2013年02月10日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2865