« 建国記念日 | メイン | 議運と餅つき »

2013年02月12日

芦谷・杉戸方面・・。

午前中はいい天気でした。夕方は雪に変わり・・天気予報通りの一日でした。

まだお邪魔していなかった 曽木明山地区・・ようやく 携帯電話の電柱が姿を現しました。皆さん首を長くして待っておられます。早期の供用をお願いします。

2013212-5.jpg

そのまま・・芦谷へ。今年は雪も少なく・・「いいがあ~」。みなさん 風邪など召しませぬようにお過ごしください。「芦谷の釣り堀」もひっそり 春を待っていました。

2013212-2.jpg

午後 杉戸地区へ・・途中からの 大万木山・・・少ないとはいえここまで行けばかなりあると思いますが・・。

2013212-1.jpg

久しぶりで 色いろお話を伺いました。高速道路もいよいよ開通・・・「工事関係の車が通らんや~になると寂しいが~・・」。長い間お世話になったことです。終点の地区から大万木さんを見ると・・・曇って見えませんでした。それにしてもこんなに雪のない2月は珍しいです・・・。

2013212-6.jpg

なんぼだ・・歩けません・・・ぼちぼち 尊顔を拝しにお邪魔したいと思います。

2013212-7.jpg

明日は 広域連合の議会運営委員会と 午後 上山 餅さし の 餅搗きです。今年は天下のNHKさんが取材にお越しになるとか・・・?。

投稿者 shin : 2013年02月12日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2867