« 天気予報ズバリ!!。 | メイン | 謹賀新年 »

2013年02月09日

旧暦 大晦日。

本日 旧暦の大晦日・・歳とりです。「ソバは無いけど・・」山イモを戴き 歳とりをしました。上海で頑張っているアキちゃんから 今年も年賀状が届きました。

2013209-3.jpg

国交40年の年に関わらず 関係悪化で大打撃を受け・・・7割の売り上げ減だった・・それでも大好きな中国で頑張りたい・・・とありました。ほんと健康に気を付けて・・ご活躍祈ります。賀状だんだんでした。

午前中 人権研修会があり木次町へ。多くの皆さんがお集まりでした。司会進行は・・シズカチャン。ご苦労さまでした。

2013209-2.jpg

講師先生は栃木県人権センター副理事長 和田 献一先生。「ちょっと待って!人権がある」。子供の権利条約から考える・・と題して。

2013209-1.jpg

人権問題を 国際人権基準で考える・・。いろいろ勉強させていただきました。

終了後・・・「オー将」で昼食・・・大阪に暮らす従兄弟 3兄弟とバッタリ・・・奇遇も有るものです。また帰ってください・・。

2013209-4.jpg

本日・・なにやかやで 結局 自宅 木次 三刀屋 吉田 自宅また 三刀屋 よしだ 自宅・・・2巡・・。色いろ有りました・・・合掌 ご冥福をいのります。

明日は 政府自民党飯石支部の新年会・・於 三刀屋町です。参議院選挙公認候補者・・発表されるでしょうか・・・?。

投稿者 shin : 2013年02月09日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2864