« 全員協議会 | メイン | 火災発生 »

2013年01月16日

♪動かざること~山の如し♪

本日は家でごそごその一日でした。動くつもりが 何かとタイミングが合わず・・動かざること山の如しでした・・。

2013116-1.jpg

雪のない一月中旬も何か・・落ち着かないものです・・そげなことありませんか・・・。

やらなければならないことも沢山ありますが・・・ならぬものはならぬ。

選挙中に昔の写真を見せていただきました。いつか紹介しようと思っていましたが なかなかチャンスが有りませんでした。幅の広い写真でどのようになるかわかりませんが 一応掲載します。懐かしい人多数・・。かなり前 皆さんにお集まりいただいています。

2013117-35.jpg

明日は少しいろいろ 動きたいと思います・・けど。

投稿者 shin : 2013年01月16日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2841

コメント

♪ふたり~は若い♪
みえこお姉さんかわいいね。

投稿者 ヨメナ : 2013年01月17日 20:37

ヨメナさん いつもだんだんです。本年も宜しくご指導願います。5年や10年すぐですね・・健康に気を付けて行きましょう。

投稿者 shin : 2013年01月22日 00:05