« 総務委員会 | メイン | 要望活動 »

2012年12月19日

岩沼市長来訪。

天気予報の通りでしたが・・案外雪が降りませんでした。・・やっぱり温暖化でしょうか?。

20121219-1.jpg

本日 予算委員会と全員協議会が開催されました。予算委員会は 各常任委員会で審議された結果を全員に報告されます。委員長が報告した後 質疑応答・・委員会で採決されます。委員会として全議案了承され 最終日に 委員長から報告され 本会議で議決されます。

続いて 全員協議会・・・各委員会で審議された 主要案件について全議員に説明・・質疑応答。本日の説明で 時間を要した議案・・交流センターの改革案・・と 新市役所の建設について。これからです。

途中 本日宮城県岩沼市長と宮城県総務部長さん ほか幹部の皆さんが雲南市においでになりました。

20121219-2.jpg

岩沼市・・・今年 雲南市職員が応援に行っています。本日そのお礼と 来年度も是非職員を応援に送ってほしいとの 来訪だったと思います。

午後5時を過ぎて・・・一部先送りして 終了。残された議案・・市立病院の建設計画が21日に説明されます。

終了後・・・一烈会。本日 名湯 出雲湯村温泉 湯の上館で飲りました・・・。発足時八名だった会も今や五名になってしまいました。本日も今年一年の反省・・特に選挙戦を振り返って・・色いろ有ったんですね~・・・。帰り・・今年もカコちゃん宅に イルミネーションが光っていました。今年も 終盤ですね。

20121219-3.jpg

明日は 吉田町農政同盟の要望活動に同行します。議会は休会。

投稿者 shin : 2012年12月19日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2811