« 教育・民生常任委員会 | メイン | 岩沼市長来訪。 »

2012年12月18日

総務委員会

雨 時々 陽射しがあったり また 曇りこんできたりと 複雑な天気でした。明日からまた 西高東低・・雪の予報です。何とか 年末年始ぐらいまで穏やかな天気が続いてくれると 助かりますが・・・。

本日上記 総務委員会。本日も 午前中傍聴に。傍聴席は満杯の盛況です。

20121218-1.jpg

本日は 新市役所の建設について。1階から5階まで 概略計画図が示されました。 1階は 多目的ホールに 市民環境部。2階 教育委員会と健康福祉部 3階が建設部と 産業振興部 4階が 総務部 政策企画部 市長室など 5階が議会議場など議会会議室。3階と4階は逆では? など意見が出ていました。皆さんどう思われますか・・まだこれから 審議です。真ん中に設けられる 吹き抜けの設置についても議論がありました。 夏は暑い・・冬は暖かいのですかね?。

20121218-2.jpg

午後 所用で自宅でゴソゴソ・・・。夕方はすぐ暗くなります。気温が下がってきました。これから雪の予感です。明日は 予算委員会と全員協議会  夜 一烈会が開催予定です。

投稿者 shin : 2012年12月18日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2810