« ゲートボールとペタンク。 | メイン | ザ・御挨拶。 »

2012年10月25日

選挙準備

昨日 選挙立候補手続きの事前審査が行われました。告示当日スムーズに進行するため 事前に手続きをチェックしていただくものです。届け出関係は達筆の方にお願いしてきれいに書いていただきました。ポスターとか 広報原稿とか・・ぎりぎりまで検討してと・・思っています・・が下手な考え休むに似たり・・とも云うし・・。昔は手書きで 直接書いたりしましたが近頃はパソコンです。

準備と云えば・・・我が家の御近所に 出現しました。市長選挙用 と 市議会議員選挙用・・今回は市長選挙用にも2枚張られることになりました。6人まで大丈夫のようです。議会は何人までになりますかね?何人お出かけになっても大丈夫のようです。

20121025-1.jpg

4年前のブログを読み返してみました。あちこち今頃歩きまわっています・・4年経っても・・選挙のやり方に進歩が無いようです。・・それにしてもパソコンはすごい。

投稿者 shin : 2012年10月25日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2763

コメント

急に朝晩寒くなりましたね、松江の方の田圃には「コハクチョウ」が飛来した様ですが、斐伊川には、未だ来ません。

投稿者 斐伊川のおじさん : 2012年10月26日 18:56

斐伊川のおじさん 失礼しています。コメントだんだんです。あっという間に白鳥の季節がめぐってきますね・。
その前に乗りきらないと・・宜しくお願いしますけんね・・。だんだん。

投稿者 shin : 2012年10月26日 23:12