« 選挙準備 | メイン | 2週間前・・。 »

2012年10月26日

ザ・御挨拶。

本日は・・もいい天気。雨の心配がない天気でした。歩きには絶好でした。

詳細は省略しますが あちこち色づき始めています。元民谷分校の周りも稲刈りが終わり 初冬に向かって迎冬準備が進められていました。

20121026-1.jpg

本日は あちこちでワンちゃんの歓迎を受けました。こちらは・・チワワ 「何歳ですか?」「2歳とちょっと・・」元気があります。尻尾の形や足の長さが少し違うかもしれません・・。もう一匹いたとか・・「交通事故にあって・・」 交通量の多いところは用心せんといけません・・。

20121026-2.jpg

こちらは 「うちの犬と似てますわ・・」 大きさが全然違います。パピオンだそうで・・・手を出すと舐めまくります・・・ホンショ・ほんしょ・・・。

20121026-3.jpg

その他 近寄りがたい 犬もいるし・・・あちこち 多くなりました。「亡くなるとかわいそうだが・・・」こちらの対策も必要になっています。

明日は・・また土曜日ですね。日曜日は各地でイベントが開催されますので 明日できるだけ・・・頑張りましょう・・みなさん。明後日は吉田町でも 「小さな里の文化祭」です。卵かけごはん楽会も行われます。「吉田町に集合!!」です。

投稿者 shin : 2012年10月26日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2764