« 雨・・でした。 | メイン | 選挙準備 »

2012年10月24日

ゲートボールとペタンク。

本日はスポーツ日和のいい天気でした。吉田老連主催の上記大会。早朝から賑やかに開催されました。会場は吉田町深谷 専用ゲートボール場。ペタンクと ゲートボール分かれて 各地区クラブ対抗で賑やかでした。ペタンク・・。

20121024-12.jpg

ゲートボール。拝見していましたが・・なんと お上手!!。遠いところでも「3番 6番にタッチ!!」。まげなもんです・・。

20121024-1.jpg

小生所用につき 閉会式に出席させていただきました。優勝は杉戸チーム ペタンク ゲートボール共に優勝の快挙!!。

20121024-2.jpg

入賞の他全チームに参加賞・・・賑やかな楽しい昼食会だったことと思います。

20121024-22.jpg

会長挨拶「みなさん 健康で良い年をお迎えください!!」もうそんな時期になりました・・・。

午後 深谷にある オープンエアーミュージアムにまたまた夕日。いい写真だと思いますけど・・。如何ですかね。

20121024-11.jpg

明日は もちろん・・ザ・選挙。日にちはどんどん 迫ってきます。本日 選挙の事前審査が終わりました。後 数回お世話にならんといけません・・・。

投稿者 shin : 2012年10月24日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2762