« 臨時議会 | メイン | ゲートボールとペタンク。 »

2012年10月23日

雨・・でした。

本日は 護国神社の秋例大祭が行われました。朝 吉田町地区からマイクロバスで多くの皆さまがお参りでした。雲南市の慰霊祭にもお出かけいただいていましたが本日はそれより多くの皆さんが御参加のようでした。「せっかくの例大祭なのに雨が降って・・・」。そう大降りでは無かったと思いますが 賑やかな例大祭だったと思います。改めて英霊のご冥福を祈ります・・合掌。

午前中 いろいろ書類準備・・段取りが悪いと言うか・・お世話役さんにご迷惑をかけることで・・不徳です。

午後 雨・・・有難うございました。夜 市長の総決起大会。多くの皆さんが詰めかけ 駐車場も満杯状態でした。「加茂町時代から初めて選挙になりそう・・。初めて名前を書くことが出来ます」。会長挨拶。

選挙は大小いろいろやってきましたが タンビが初めて・・健康に気を付けてお互いにがんばらんといけません。ぎばんで行きましょう!!。

明日もしっかり お願いをしてこようと思います。歩け・あるけ・あるけ・・鉄則ですね たんびに。

投稿者 shin : 2012年10月23日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2761

コメント

今日も多忙の極みとでも言いましょうか大忙しの一日でしたね。
そんな中で貴重な時間をさいておつきあい戴きありがとうござい
ました。
お話の途中で抜けてしまい大変失礼を致しました。
天気も回復し稲刈りが待ったなしの状態なので申し訳なかったです。  深野のきぬむすめの種子生産も県からも期待され吉田町
の基幹産業の一端を担っています。ちょうど今深野の作業場には
500キロの種子のフレコンが山積みになっています 多忙で
しょうが一年一度の景観ですから一度見においでください。

投稿者 nishityu : 2012年10月24日 21:46

きょうは 大変お世話になりました。是非お邪魔をします。だんだんでした。

投稿者 shin : 2012年10月25日 00:03