« 芸能の秋 | メイン | 子育て学習会 »

2012年10月04日

立候補予定者説明会

早くも4日 本日来る 市長・市議会議員立候補予定者説明会が 議場において開催されました。午前9時半から 市長立候補予定者 11時から 議会議員立候補予定者と分けて説明会が有りました。

20121004-1.jpg

何人お集まりか・・だいたいの目安になります。・・がなんせ 各陣営から数名づつ参加されていますのでどなたがどこの陣営なのか・・全然分かりません。聞くところによると 市長選に2陣営?あったとか?。

議員は21名の陣営では?・・・と云うぐらいで詳しいことは分かりません。明日の新聞で確認するしかないようです。

説明会に出なくても 立候補はできますので・・いずれにしても 告示日11月11日 午後5時まで 判明しません。一生懸命準備するよりありません。10月24日に 書類の予備審査です。

夕方 テレビ・・友人の も~ちゃんがまた新しいお店をオープンしました。 地域の食材を活かしたお店だそうです。テレビで報道されていました。店の名前は 「卓」。 彼が代表取締役を務める「結 システム」で経営されるようです。

20121004-2.jpg

是非行ってみたいと思います。皆さん ご都合の付く方是非行ってあげてください。祝 開店!!祈 繁昌!!。

20121004-3.jpg

ひとつ お知らせ・・・明日の田井保育所です。明日5日・・もうほぼ今日ですけど・・田井保育所で講演です。ご都合の付く方沢山 おいで下さい。小生はちょうどその時間 都合で・・。すみません。

20121004-4.jpg

投稿者 shin : 2012年10月04日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2743