« 芸術の秋 | メイン | 立候補予定者説明会 »

2012年10月03日

芸能の秋

今日もさわやかな朝でした。午前中 市内某所を案内してもらい 「おはようございま~す!!」。4年間不束ばかりで いまさら顔を出せるところではありませんが 皆さん大きな心で 対応していただきました・・だんだんでした。重ねてだんだんです。

秋10月もあっという間に過ぎて行きます。芸術の秋 芸能の秋・・・様々なイベントが目白押しです、少しご紹介を・・・。先ず 「名刹 峯寺コンサート」。 松尾 南那さん メゾソプラノリサイタル 10月6日 土曜日午後 7時開演です。

20121003-10.jpg

給下集会所(峯寺さんの下)から送迎バスが出るそうです。三刀屋町出身の名メゾソプラノ 南那さん ピアニストは 菅原史子先生 です。長い夜を 峯寺で芸術の秋を・・・。

もうひとつ 「深野神楽 こども教室 10周年記念神楽共演会」 のご案内です。

20121003-2.jpg

10月7日(日曜日)午後からです。浜田市 大田市 からも 子供神楽団の参加があります。田井小学校体育館・・・入場無料!!。是非応援にかけつけてください。お待ちしていま~す!!。

夕方のオープンエアーミュージアム・・・夕日を浴びて 銀杏やモミジが 光っていました。これから全山紅葉まで 色とりどりです。見においでませ。

20121003-5.jpg

明日は 市長・市議会議員選挙立候補予定者説明会が開催されます。11月11日 告示 11月18日日曜日が投票日です。4年間はあっという間です。通らなければならない試練です。いよいよ準備が急がれます。

投稿者 shin : 2012年10月03日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2742