« 立候補予定者説明会 | メイン | 国際交流の会イン吉田町 »

2012年10月05日

子育て学習会

秋たけなわ・・と云う感じです。本日 所用にて あちこち・・・。色いろと出会いが有り・・「あら・・・そうでしたか」。世の中狭いと云うか・・・。歴史も勉強させていただきました。

昨日 パンフレットを戴いた 学習会。 田井交流センターで行われていました。「もう終わった?」「講演は終わったけど 先生はおられますよ!!」とのことで ご挨拶。色いろお話をお聞かせいただきました。(交流センターから写真を送っていただきました)

20121005-1.jpg

琴浦町赤崎中学校の現役PTA会長さん・・女性会長さんは初めてですか?とお伺いしたら 二人目かも・・とのことでした。「良いお話でしたよ!!今度小学校のPTAの皆さんにも聞いてもらいたいわ!!」。是非またおいでいただきたいと思います。遠いところ有難うございました。

20121005-2.jpg

午後も あちこち・・・。夕方はすぐ日が暮れます。不束しがちな地域は早めに 動くことが肝心です・・・道に迷う・・。それにしても 雲南市の広さを実感する毎日です。 ちなみに本日の新聞・・・市長選は実質一人? 市議選は 擁立工作中 2陣営がおいでになっていたようです。はたしてどうなりますやら・・。

投稿者 shin : 2012年10月05日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2744