« 決算委員会 | メイン | 雲南病院祭 »

2012年09月28日

快晴!!。

いい天気でした。昨日は長袖でもそうおかしくはありませんでした・・今日は朝から半そでで十分のいい天気でした。

2012928-1.jpg

本日・・午前中 歯医者さんへ。ここのところ一週間おきに 直していただいています。歯に来る・・目に来る・・「歳は取りたくないものだ・・・」と親父がいつも言っていましたが・・実感。

本日もすこし走ってみました。4年前の選挙の時 夕方になるとどこを走っているのか分からない時が有りました。事前にいろいろ走って位置確認をしておく必要が有ります。なんせ雲南市は広い・・・。♪線路は♪つづくよ♪どこまでも♪♪・・。

2012928-2.jpg

明日は 雲南病院祭りが行われると テレビ 有線放送が繰り返しています。のぞいてみたいと思います・・がはたして?。

夜 某会に・・。土曜日・日曜日がすぐ来ます。

投稿者 shin : 2012年09月28日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2737