« 総務委員会 | メイン | 快晴!!。 »

2012年09月27日

決算委員会

それぞれ 各委員会に委託されていた 決算審査について 委員長から報告がありました。多くの事業のなかから選抜した 議題について 力の入った報告が有りました。これを受けて 決算委員長から最終日に まとめて報告されます。来年度予算に活かして欲しいと思います。本日で9月議会の実質審議は終わりました。10月1日 が最終日です。

全て終了時点で 新聞各社から 次期選挙の立候補予定者の写真撮りが行われました。久しぶりに ネクタイに背広・・近頃は紹介される写真もカラーだそうで・・「気を使うわ~」「・・そげかね・・・」

2012927-1.jpg

本日もいい天気でした。午前中 某所方面へ・・。色いろお話を伺います。ちゃんと書いておかないと・・。

これは先日お邪魔した 「石田寺」のご本尊 お釈迦様・・立派なお釈迦様です。昔 どこか大きなお寺にお移りになったそうですが ご機嫌が悪くなり またお帰りになったとか・・・。ありがたや ありがたや・・。

2012927-35.jpg

明日は予備日で休会です。もう少し 今のうちに歩いておかないと・・・。

投稿者 shin : 2012年09月27日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2736