« 島根の遺産・・。 | メイン | 法事。 »

2012年07月21日

高速開通。

日替わり定食ではありませんが猛暑から 一転温度も下がってきました。30度以上がら 27度 26度と道路端の 温度計が示していました。

地域的には かなり降ったでしょうか・・黒い雲に覆われたところも有りますが 小生の上の空は 穏やかでした。

「イタリアから 交換留学生がおいでになって・・・」。ライオンズクラブの交流事業で今年は三刀屋町でお引き受けされたそうです。「英語が分からんもんで・・・」イタリアは英語ですかね・・万国共通語ですかね・・英語は。数年前 我が家でも台湾からの留学生をお引き受けした事が有ります。かなり長い間のホームステイだったような気がします。楽しい日本 雲南市の思い出を作っていただきたいと思います。吉田の文化財も見せてあげてください。

2012721-1.jpg

昨日から 高速道路が通れるようになっています。多くの車が 上り 下り 出入りしていました。皆さん交通安全 心がけましょう。右・左・・しっかり確認。後ろも注意・・見返り美人・・・?。

2012721-2.jpg

明日は お世話になった 故・松一さんの3回忌法要です。早いものです。選挙の大先輩 思い出話をしてこようと思います。

投稿者 shin : 2012年07月21日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2666