« 総務委員会 | メイン | 上神社探訪 »

2012年06月20日

予算委員会 

本日 11時から 議会運営委員会が開催されました。冒頭に副議長から 「えっ・・・」。議長から議長職の辞意が示されたとの報告。今議会開会直前に急きょ入院 治療中でしたが 今朝がた 副議長に連絡が有り 回復 退院とのことですが治療に専念するため辞意表明となったとのことです。お大事に・・早期の全快を祈ります。議運で今後の日程を協議。最終日 議長選挙が行われます。

午後から 予算委員会。6月議会に提案された補正予算について 総務 教育・民生 産業・建設 各委員長報告。全て可決されたことが報告されました。これを受けて 予算委員会として最終日 本会議に諮られ 議決されます。(写真は総務委員会の表決・・議会事務局提供)

2012619-11.jpg

明日は 予備日です。各委員長報告の準備やら 諸々・・・と思います。明後日22日が最終日です。
明日午後 田井小学校から 上山探検に来られます。上神社 や 上山城跡をご案内しようと思います。まってますよ~!!田井小学校のお友達!!。

投稿者 shin : 2012年06月20日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2635