« 元総理13回忌と同窓会 | メイン | 総務委員会 »

2012年06月18日

教・民委員会とプロレス・・。

本日議会では 上記 教育民生常任委員会が開催されていました。教・民委員会は 市立病院も加わり議案も盛りだくさんです。

雲南市立病院の改築について 市立病院建築検討委員会の委員の構成 開催状況などが説明されていました。今後 議会全員協議会でも説明される予定。

ちょうど 外に出た時に 一台の大型トラックが駐車場に入ってきました・・・あの歌手小林幸子さんなどが移動するあのボックスの大型トラックです・・なに?。 聞けば プロレス興行の車だそうで・・・。

「宜しくお願いします・・」。優しい物言いの運転手さんから名刺を戴くと・・営業部 レフェリー 笹崎さん もうお一方は プロレスラー 日高郁人さん・・。日高レスラーは益田市ご出身だそうで・・本物のプロレスラーでした。島根県の遣島使もされています。いろいろプロレス会社が有るようですが ZERO1(ゼロワン)と云うグループです。

2012618-1.jpg

聞けば あの「吉田君」繋がりで 吉田小学校体育館で プロレスが開催されるようです。8月18日(土曜日)・・詳しいことは最近ポスターもできるようです。楽しみです・・。

2012617-51.jpg

高速道路も開通し 松江 出雲など県内大都市からも格段に近くなりました。駐車場も十分・・多くの皆さまにこれを機に吉田町にお越しいただきたいと思います。 8月18日だそうですよ!!。

明日は委員会の最後・・・総務委員会です。松江出雲 と 広島間の高速バスについて 地域自主組織との意見交換会の結果など 報告を受けたり 委託案件の審議 です。
これから 台風が通過するようですが・・大した事をしませんように・・・祈っています。

投稿者 shin : 2012年06月18日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2633

コメント

 日高郁人さんは益田市の正栄工業(㈱)会長のご子息です。
日高会長は島根県管工事協会の設立時から理事・副会長を務められ、今春の総会で副会長を勇退されました。
 

投稿者 吾郷 廣幸 : 2012年06月19日 07:57

吾郷さん コメントありがとうございます。そうですか・・島根益田のご出身だと云う事でしたが いろいろ関わりが有るんですね。8月18日だそうですので是非 日程を空けておいてください。沢山のお客様がおいでになれば良いですね。だんだん。

投稿者 shin : 2012年06月19日 19:12