« 梅雨らしい天気。 | メイン | 教・民委員会とプロレス・・。 »

2012年06月17日

元総理13回忌と同窓会

昨日はブログ失礼しました。昨日は 午前中 上山女性部の皆さんの奉仕活動・・グラジオラスの間の草刈です。

2012617-8.jpg

午後 松江市 ホテル一畑。竹下元総理の13回忌に参列させていただきました。早くも13回忌ですか・・「ほのぼのとした 皆が 幸せだな~と くわんじるような 心のふるさとを作らにゃならん・・ふるさと創生だわな~」。思い出して献花しました。色いろお世話になったことです・・合掌。

2012617-2.jpg

各界から多数の皆さんが参列され 思い出話が弾んでいました。映像では 創生会から総理誕生まで 元気な姿が映し出されていました。吉田町からの出席者のみなさん。

2012617-9.jpg

2012617-3.jpg

夕方から プチ三志会・・松江高専三期土木の有志で同窓会が開催されました。全員還暦も過ぎて 新たな道を歩み始めています。積もる話で 盛り上がりました。

2012617-5.jpg

2次会では 歌う歌も フォーク・・新しい歌が覚えられないようです・・。「もう40年も前の歌かよ・・・」。

2012617-6.jpg

夜遅くまで・・・楽しい同窓会でした。また やりましょう!!。お世話役さんだんだんでした。

本日 朝から 自治会では 道路の草刈が行われていました。今回は失礼しました。みなさんごくろうさまでした。お陰様で 気持ちのいい道路になりました。

2012617-7.jpg

午後 田井交流センター 自治会対抗ゲートボール大会 が開催されました。 本日は 天気予報通りか・・反してか・・風もなく猛烈な暑さでした。皆さんご苦労様でした。情報によれば 優勝 今年は 川手自治会だったとか・・ご苦労様でした。

2012617-21.jpg

明日は 教育民生常任委員会です。

投稿者 shin : 2012年06月17日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2632