« 栄子さんと 蒼生(功)さん | メイン | 天体ショーは・・。 »

2012年06月05日

議会運営委員

午前中 所用で 吉田町へ。稲わら工房の前に大型バス。稲わら工房の中も賑わっていました。「このバスの方ですか?」「えんや・・・木次から来たがね・・」。高速道路を使っておいでになったとのこと・・「ええねえ~吉田!!」。高速で近くなったお陰で めやすくおいでいただけます。皆さんもどうぞ おいでください・・吉田町へ。

午後 議会運営委員会でした。一般質問の届け出が 12名で確定・・4日間の予定でしたが 3日間に変更 4日目を予備日とすることで決定しました。その他は変更なし・・小生も高速道路の開通を受けて 数点質問予定です。来週月曜日から 3日間。小生は初日最後か 二日目最初か・・5番目です。

三刀屋町 地王峠を通過する時 正面に見える山から大きめの煙・・焚火にしては? ・・後から聞けば火災だったようです。大したこと無ければよかったですが・・。火をつけるときは細心の注意を!!。

田井保育所の皆さん・・・そんなに暑くもなく ちょうどいい天気 みんなで元気に歩いていました。♪トットロ♪ トットロ♪・・ちょうどバス停で一枚。みんなかわゆいネ~!!

2012605-1.jpg

先日のダム竣工式の写真を送っていただきました。小生はウーロン茶でお付き合いをしましたが その後色いろ とことんお祝いされたようです。沢山送っていただきましたが 一番いい写真を一枚・・だんだん。

2012605-2.jpg

こちらも もう一枚・・功先輩の 書・・・。

2012604-22.jpg

明日も・・ 色いろ 勉強です・・・。

投稿者 shin : 2012年06月05日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2621